1/03/2019

2019年あけましておめでとうございます。

Šťastny nový rok!! Prajem všetkym.
Už som bola na svätyne a sme pili slatké SAKE😋
Tycho modlime sa a myslime o sebe srdiečko.

2019年あけましておめでとうございます!
日本に帰国してから早や一年。
昨年は初めての出版から、東京・奈良・京都での絵本原画展、
たくさんの人々との出会いもあり、
環境の変化の中、猛スピードで時間が走り去っていきました。

この一年の間には、日本での制作場所・版材の確保、また子供の頃のように大好きな本に読み浸る(また素晴らしい本の数々にも出会う)ことができ、発表とともに地盤固めと充電の一年であったようにも思います。

ジュラ出版局のみなさん、展示の場所を提供してくださった画廊のみなさん、
応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございました。

本年はまた、早速1月に京都での原画展開催からスタートし、
たくさんの作品を送り届けていく予定ですので、ぜひお楽しみにして頂ければ嬉しいです。

スロヴァキア在住時代のように、自分が信じるものづくりの松明をもち、
もくもくと作っていきます。
秘蔵の作品たちを、みなさんに公開するときを楽しみに...。



でも、いまはスロバキア式で...
 (počas zimných prázdnin majú pracovité včeličky tiež voľne.
冬休みの間は、はたらきバチたちもお休みします)


それでは、
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿