10/12/2020

レティシア書房 個展終了!

レティシア書房での展示終了いたしました!途中、台風をはさみましたが、たくさんの方にお越し頂きました。皆さまありがとうございました🙏


レティシア書房の常連さんから思いがけず、リトグラフの石を頂きました。念願のMy石!みんな優しい。。感謝です。
貴重な本、人、音楽との出会い、再会がてんこもりでした。

搬出した作品をこのまま東京へ送ります。
次は、今週末17日より東京の貝の小鳥さんにて「マギオ・ムジーク銅版画展」を開催いたします。
コロナもまだおさまりませんが、予防も板につきマスクは体の一部と化しましたので、そろそろ旅に出ようと思います。
久々の東京、楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿