11/02/2021

絵本屋きんだあらんどの内輪勉強会


昨日絵本屋きんだあらんどで、絵本の内輪勉強会があり久々に店に行ってきました。
すると、スタッフのCちゃんが、「出版祝いに...」と、カティのミニミニ豆本の手作りブックエンドをサプライズでプレゼントしてくれたのです💛✨レジンでコーティングされていて、ピカピカ...🌟
感動してぶるぶるしました。

Cちゃんは、製本師の卵で、きんだあらんどで本の修理も請け負っており、以前私のボロボロのチェコの古本も見事に修復してくれたのでした。
可愛いブックエンドにみとれてしまいます。
🌟Cちゃんがインスタに素敵な記事を書いてくれました🎄

さてさて、『カティとつくりかけの家』10冊サインを書いてきました。
きんだあらんど店頭にも置いてますし、ぜひお手にとってご覧ください🌟
オンラインショップでもサイン本が買えます🎄

▼▼こちら▼▼


0 件のコメント:

コメントを投稿