11/23/2022

クレクス先生のふしぎな学校 小学館世界J文学館 発売!


新刊『小学館世界J文学館』小学館より刊行です✨
私はp.92『クレクス先生のふしぎな学校』の挿絵をシルクスクリーンで制作しました🌟
奇想天外なポーランドのお話。ぜひたくさんの方に読んでもらえたら嬉しいです。

小学館の100周年記念、125冊の世界中の本が収録されています。
電子書籍ですが、立派なハードカバーで、全ページ、絵が盛りだくさんの詳細が書かれていて、読みたい本がてんこもりです🌟🌟冬休みに読むのにいかがでしょう〜〜。



そして、ただいま、きんだあぎゃらりいで、クリスマス企画展がスタート🎄
クレクス先生の原画を展示、販売もしております。

きんだあらんどに1冊、サンプルを置いておきますので、ぜひ原画とともに、見にいらしてください☺️🎁🦔🎄


▼全国の書店、Amazonなどでご購入いただけます。
『小学館世界J文学館』
小学館


0 件のコメント:

コメントを投稿