8/13/2024

おかげさまでプロジェクト目標金額達成しました!

 皆様、いつもご覧いただき、応援ありがとうございます!

昨日はクラファン最終日、おかげさまで目標金額を達成することができました!
64人もの方々にご支援いただき、アトリエを実現できることに、心から感謝いたします。

資金は、アトリエ&ギャラリー“Sleeping Painter”のために大切に使わせていただきます。

あたたかいメッセージも、力になりました。ありがとうございました。

9月11日頃に、今注文中のシルクスクリーンの露光機が届く予定で、
リターンはそのあと、丁寧に作っていきますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

進行状況はひきつづき、こちらのサイトと、私のブログでご案内していきます。
https://satoko-fukui.blogspot.com/

ギャラリーは10月以降、定期的に日にちをきめてオープン予定で、
絵や絵本をお手にとって、おもとめも頂けるようになります。

また、毎月一度のハーブガーデンで開催されている土曜マルシェでは、
アトリエにて、版画のワークショップもする予定です。こちらも追って、SNSやブログでご紹介していきますので、ぜひ遊びにいらしてください。

改めて、みなさまのご支援に心より御礼申し上げます。

福井さとこ

0 件のコメント:

コメントを投稿