9/03/2024

シルクスクリーンの露光機到着✨

台風が過ぎ去って、秋らしい空気を感じるようになりました。みなさんの地域は台風無事だったでしょうか?

昨日、ついに今回の主役、シルクスクリーンの露光機が到着しました。

当初は11日頃着の予定だったのですが、早めに完成したとのこと、3日午前中指定となりました。ドキドキ…

いそぎ早朝に出かけ、机をまず組み立ててスタンバイです。だいぶ工房らしくなってきました。

お昼すぎ、ようやく露光機到着〜!!

よく来てくれました。これでシルクスクリーンの製版ができます。感無量…

手でめくっている下に、紫外線ランプがしこまれています。このままだと目によくないので暗幕を買わないといけません。

昨日は、壁や天井をペンキ(自然の体に良いものを使ってます)を塗るので終わってしまったのですが、また後日、試運転してみようかと思っています。


おとなりのひつじの親子は、スタッフYさんに青草をもらって、美味しそうに召し上がっていました。

帰りに、スタッフYさんと道草しながら帰ると、リパシリーズ3巻に出すのを検討していた特別なお花が自生していました。こ…これが!!!初めて本物を見れて美しい姿に感動です。

ガーデンアトリエにくると、肉体労働なのですが、疲れしらず、、それどころかエネルギーがわいてきます。心が満たされると、人間疲れないのだなと、改めて思います。スタッフさんも皆太陽の光をあびてキラキラして見えます。美しい…

さてさて、リターンですが、10月以降の制作を予定しています。今しばらくおまたせいたします。

(ガーデンでのアトリエ一般公開のデビュー日も決まりました!10月12日です!また追ってここに掲載いたしますね)

どうぞお楽しみに…

0 件のコメント:

コメントを投稿